「メディプラスゲルオールインワン」 の口コミレポ

根っからのズボラ症で、化粧水もつけたり、つけなかったりとダメダメおばちゃんでした。
忙しいのと、化粧品に高額をかけるのが嫌で
パッとつけてお手軽だけど、肌の調子も良くなるというものを探していました。

メディプラスゲルに出会ったのは、ネットで40代女性の化粧品、お手軽で検索したところ、一番評判の良いものとして載っていたのかきっかけでした。 毎日使うものですから、量がたっぷり使えて、値段もお手頃で、なおかつキレイになれるというこの商品はわたしにぴったりの商品と思えました。

とりあえず、お試しで1ヶ月使ってみることにしました。 確か、初回は半額キャンペーンをやっていて嬉しかったように覚えています。

届いたボトル自体はプッシュ型で、使いやすく、オールインワンゲルなので、洗顔のあとに
2〜3プッシュを顔全体や首筋にまんべんなくつける事で、お手入れ終了です。

一本で約2ヶ月という事で、経済的にも理想の
メディプラス。 肌の調子は断然上がりました。
使う前は目立っていた目の下のシワ、ほうれい線、首筋のシワも段々と薄くなってきています。

一つ、プラスするとしたら、もう少し潤い感が欲しいです。 私は少し、物足りない感が出てきたので、美容液を気になる部分に塗り、メディプラスゲルで蓋をする感覚で今は使うようになりました。

メディプラスさんからも、少しお高めの潤い感が出る商品も出ていますが、今使っているもののさらなる改良で良くなるのではと思い、使い続けています。

他商品にも何回か変えましたが、やはり、コストパフォーマンス、品質、お手軽さはメディプラスゲルにかなうものはないかなと思います。

目指せ!美魔女とは言いませんが、年相応の
可愛いおばちゃんになれるように、日々の努力はしていかないといけないなと思っています。
定期継続している人に対してもう少しサービスがあればなおかついいと思いますが、贅沢なおねがいですかね(笑)

クロキナコ(43歳・女性)