プリマビスタの化粧下地とファンデーションの口コミレポ

プリマビスタの化粧下地とファンデーションは流石です。化粧崩れしにくいし塗っても素肌っぽい仕上がりで厚塗り感ないのにしっかりカバーで手放せません。
もともとDHCを使っていたのですが化粧崩れは激しいし塗ったら塗り壁のようになるし、あまり良いとは思ってませんでしたが顔に使うものですし、なかなか変えることができずにいました。
ネットで注文できる手軽さもやめなかった理由の一つでした。
ある日娘がソフィーナのプリマビスタはすごく良いから変えたらどうかと教えてくれました。ネットでも化粧品の比較サイトや比較動画も見てみましたが、どれも高評価で本当に良いのだろうと思えたので思い切って変えてみました。
娘の勧めてくれた通り使用感もナチュラルでとても気に入ってます。
同じシリーズのリップスティックのロングカープルージュも買いました。
色落ちしないと謳っています。これも宣伝通り色落ちしにくく化粧直しの回数はファンデーションと合わせて減りました。
花王の化粧品メーカーであるソフィーナが今は一番のお気に入りです。
マスカラはMAYBELLINGのLASHIONISTAがお気に入りです。ツケマしなくても自分のまつ毛で長くなります。ボリュームも出るので目元ぱっちりになれます。特にウォータープルーフのは花粉の時期の涙にもしっかり耐えパンダになりません。
眉毛はdejavustayです。落ちにくく色が黒だけでなくブラウンもあるので髪色に合わせることができます。ペン先が細いのでナチュラルに書くことができます。
チークは案外減りが早くないですか?なのでコストパフォーマンスが良いのが良いと思ってます。気分や場所によってチークも華やかにしたり落ち着いた顔色にしたりしたいので、ちふれのチークを使っています。いらないものが入っていませんし格安なので色んな色が試せます。ただ多少粉っぽい色づきなのでそれが気にならないのであればかなりおすすすめです。

juno(50歳・女性)